★★  04年 第1回お散歩 お目覚めツーリング ご報告  ★★

Ver1.0 2004.04.04

せき

開催日:2004年3月27日28日 1泊2日

 

お散歩倶楽部もいよいよ04シーズン活動開始です。

お約束のお目覚めツーリングです。

今回は4年振りに茨城へ遠征です。

 

2日間とも天気は快晴で、日ごろの行いの良さでしょうか。(笑)

快走あり、温泉あり、観光あり、グルメありで充実したお目覚めツーでした。

何より仲間と一緒なのが最高です。

これだからツーリングはやめられないですね。

 

今回はツーレポ初の試み、動画もUPしました。

ブロードバンドじゃないと辛いかもしれませんが、お楽しみ下さい。

 

参加者(順不同、敬称略)

蒼猫、かの、くり、ちは星人、たこまま、さくらい、やふ、せき

日帰:ZZ香

04032701.jpg (7867 バイト) 04032702.jpg (7158 バイト) 04032703.jpg (6142 バイト)
集合編 お昼編 移動編
04032704.jpg (7856 バイト) 04032705.jpg (6915 バイト) 04032706.jpg (7418 バイト)
宴会編 快晴編 満腹編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る