第1回お散歩 お目覚めツーリング 宴会編

04032741.jpg (21617 バイト)

 

 17:30、無事宿に到着。

 予定通りの到着です。

 これも幹事の私の腕でしょうか。(笑)

04032742.jpg (28449 バイト)

 

 お待ちかねの夕食。

 煮付け以外は素材を生かした調理。

 どれも新鮮で美味しかったです。

04032743.jpg (26980 バイト)

 

 こちらは姿造り。

 8人で2つ付きました。

 ボリューム満点、食べきれないほどです。

04032744.jpg (24237 バイト)

 

 カンパ〜イ!

 って、既に料理に手を付けてますが。(笑)

04032745.jpg (21100 バイト)

 

 今回メイン(?)のあんこう鍋です。

 こってりアンキモ味で美味い鍋でした。

 コラーゲンたっぷり、お肌プリプリです。(笑)

04032746.jpg (20740 バイト)

 

 あんこう鍋の最後はお約束のおぢや。

 これまた美味しく頂きました。

 もう満腹で、食べ疲れです。

 1ヶ月分を食い溜めした感じ。(笑)

 

 ここで私はダウン。(汗)

 この続々と撃沈の姿が。

 画像はたこままさんのHPでどうぞ。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る