第1回お散歩 お目覚めツーリング 満腹編

04032761.jpg (30198 バイト)

 

 喜連川温泉を満喫して。

 入浴料 300円

 

 ここは開放的で、泉質も温泉らしく、

 いい温泉です。

 値段も良心的でいいですね。

 この後、お昼の餃子を求め、宇都宮へ移動です。

 移動シーンの動画です。

  こちら

04032762.jpg (24375 バイト)

 

 餃子専門店 正嗣(まさし) 氏家店

 宇都宮へ向かう途中にありました。

 ZZ香さんが合流前に見つけてくれました。

04032763.jpg (18214 バイト)

 

 焼餃子4人前

 1人前170円

 

 皮はパリパリ、中は野菜たっぷりジューシー、

 美味しい餃子でした。

 4人前食べて満腹です。

04032764.jpg (23678 バイト)

 

 餃子を満喫後、帰りのルートを検討する面々。

 ルートも決定し、北関道組、東北道組、下道組の

 3組に分かれます。

04032765.jpg (27198 バイト)

 

 ルートも決まり移動開始です。

 この後は流れ解散でした。

 

 下道組の動画もどうぞ。

  こちら

04032766.jpg (28871 バイト)

 

 東北道組(さくらい、せき)は16時に館林ICに到着。

 ここで最後の挨拶を済ませ、後は流れ解散。

 

 参加された皆さん、お疲れさまでした。

 走り、温泉、宴会を満喫できたツーリングでした。

 何より久しぶりの再会で盛り上がれたのが最高です。

 今年も一緒にあれこれ楽しみましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る