第2回ZEPの輪 KCBMin草津 イベント編

03060851.jpg (61915 バイト)

 

 とここへ、お世話になってるショップライムグリーン

 のお客さんチームが到着です。

03060852.jpg (62428 バイト)

 

 総勢十数名。

 久しぶりの再会があり、嬉しい瞬間です。

03060853.jpg (59377 バイト)

 

 ついにZEPの輪日帰り組も到着です。

 待ってました〜!

03060854.jpg (55856 バイト)

 

 早速会場でバイク談義です。

 

 と、すぐにイベント開始です。

 昨年までは12:30に開始でしたが、

 今回は11:30から開始でした。

 

03060855.jpg (42564 バイト)

 

 何とないしんさんが本日誕生日で壇上に。

 おめでとうございます。

 

 それとやまちゃんさんも同じ誕生日です。

 知り合いのこういう姿、嬉しいですね。

03060856.jpg (41041 バイト)

 

 そしてジャンケン大会。

 今回も何もゲット出来ず。(涙)

 まあ、毎度のことですが。(笑)

 

 この後は集合写真。

 今回はかなり前へ出たので、

 KBMの発売が楽しみ。(笑)

 と、実は目立とう精神の私とは違って

 ZEPの輪メンバがZEPフラッグを持って

 集合写真へ参加してくれました。

 ほんと感謝です。

03060857.jpg (62478 バイト)

 

 最後に会場で記念撮影です。

 ZEPフラッグが輝いてます。(自己マン 笑)

 

 ここで、温泉組、直帰組はお別れです。

 直帰組の皆さん、お疲れさまでした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る