第2回ZEPの輪 KCBMin草津 会場編

03060841.jpg (55572 バイト)

 

 そして会場へ到着です。

 9時には会場入りしてました。

 

 何と会場にはお嬢の姿も。

 ホンダ車で参加でした。

 が、お約束で、遠く離れた駐車場へ

 ご案内されてました。(笑)

03060842.jpg (57668 バイト)

 

 とここで、何とW650オーナーズクラブ会長の

 やまちゃんさんと遭遇。

 ほんと驚きです。

 やまちゃんさんにはZEPの輪in高知で

 大変お世話になりました。

 まさかの再会がとても嬉しかったです。

 

 やまちゃんさんは四国からはるばるの参加です。

 その行動力に脱帽です。

03060843.jpg (54592 バイト)

 

 お約束。(笑) 

 やはりこうでなくっちゃ。

 

 ツーショットならぬスリーショット。(笑)

 嬉しさ更にドン!(古)

 これ分かった人、歳ばれますよ。(笑)

03060844.jpg (42421 バイト)

 

 今回のマグです。

 昨年のレッドに代わって今回は、

 グリーンでした。

 来年は!?

03060845.jpg (52497 バイト)

 

 暫くして119さんも無事会場入りです。

03060846.jpg (64527 バイト)

 

 ZEPの輪日帰り組を待つ3人。

 哀愁が漂ってます。(笑)

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る