第2回ZEPの輪 KCBMin草津 快走編

03060861.jpg (51454 バイト)

 

 いや〜ん!(笑)

 サービスショットです。(爆)

 

 まったり温泉タイム。

 露天を独占です。

03060862.jpg (45971 バイト)

 

 昼食&温泉を満喫して。

 

 草津温泉館 800円

 

 TETSUさんはお約束のノリノリポーズ。(笑)

 つられて横のダイオキシンさんも。

 でも、腕の角度が甘いですね。(笑)

03060863.jpg (49484 バイト)

 

 温泉でまったりし、いよいよ出発です。

 いつもの、とある峠を目指します。

03060864.jpg (48458 バイト)

 

 とある峠を快走して。

 って、実はHiroshiさんとマチャアキさんの

 750コンビに煽られっぱなし。(冷汗)

 でも、相変わらずここは空いてて楽しめます。

 

 引き続き峠を求め、榛名北面へ向かいます。

03060865.jpg (61450 バイト)

 

 榛名北面を堪能して。

 日曜の割に空いてて、周りを気にせず

 気持ち良く走れました。

 それと恵比寿さんにはネジ事件で

 楽しませて頂きました。(謎)

 

 ここは道も広く、綺麗で楽しめます。

 誰でもはまってしまう道です。

03060866.jpg (58129 バイト)

 

 榛名湖畔の駐車場へ移動し、

 バイクを並べて撮影会。

 

 これだけ並ぶと爽快です。

03060867.jpg (56886 バイト)

 

 最後に全員で記念撮影。

 KCBM&温泉&峠を満喫できました。

 

 ここで、東京組、北関東組はお別れです。

 皆さん、お疲れさまでした。

 とても楽しい1日でした。

 ぜひまた一緒に楽しい1日を過ごしましょうね!

03060868.jpg (49699 バイト)

 

 榛名で東京組と分かれた北関東組は

 渋滞も何のその、順調に移動し、本庄へ到着。

 ここで解散です。

 お疲れさまでした。

 そのうちまた一緒に走りましょう!

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る