第4回ZEPの輪 in大井川 大井川編

02102621.jpg (48858 バイト)

 

 焼津IC到着です。

 東名は途中から路面も乾き、快晴になりました。

 

 ここで無事、関西組Cookieさん、キーちゃんと合流です。

 何とCookieさんから思いがけないステッカーの

 プレゼントもありました。

 Cookieさんには感謝です。

02102622.jpg (43725 バイト)

 

 幸区さんのオシャレな足元。

 黄色いラインが素敵なブーツです。

 別名ゴム長とも言いますが。(笑)

 でも、雨には絶大な信頼性がありますよね。

02102623.jpg (39266 バイト)

 

 焼津ICから御前崎を目指します。

02102624.jpg (51929 バイト)

 

 信号待ちで1枚。

 ちなみに横にいたTETSUさんは

 写ってません。(笑)

 

 このころから時たまポツポツと。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る