第4回ZEPの輪 in大井川 集合編

02102611.jpg (46636 バイト)

 

 朝の6時過ぎ、Nakaさんと関越寄居Pで合流。

 曇りのため、この時間でもまだ暗いです。

 空気もひんやりしてました。

 

 エンジントラブルから復帰のNakaさんは

 慣らしだからゆっくりと言いながらカッ飛んでました。

 う〜ん、やられた。(笑)

02102612.jpg (51274 バイト)

 

 関越降りてすぐのファミレス駐車場で

 マチャアキさんと合流です。

 

 このころからポツポツと。(涙)

 とりあえずレインウェアを着込みます。

02102613.jpg (54969 バイト)

 

 東名入口のマックで次の合流です。

 ここでTETSUさん、幸区さんと合流です。

 

 実は、とあるツーリングの集合場所でもありました。

 ここで、そちらのツーリングへ参加の虎さん、

 KYOさんと再会です。

 短い時間でしたが、久しぶりの再会で話も弾みました。

 でも、水神さまの復活には、まいりました。(謎)

02102614.jpg (44682 バイト)

 

 東名海老名SAで関東組全員合流です。

 総勢9名。

 雨降る中、関西組との合流場所、焼津ICを目指します。

 雨のため、車でお見送りのモモさんも

 一緒に焼津ICへ向かうことに。(嬉)

 ダイオキシンさんは東名途中でお別れでした。

 短時間でしたが、楽しかったです。

 雨の中、参加ありがとうございました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る