最終更新日:02/10/16

★★  02年  お散歩特別編 乗鞍リベンジツー  ご報告 〜 ★★

ver1.0 2002.10.16

せき

開催日:2002年10月14日(月)15日(火) 1泊2日

 

第5回お散歩乗鞍ツーリングのリベンジしてきました。

第5回お散歩へ私はギックリ腰のため車で参加し、渋滞予想のため乗鞍を断念しました。

また、お散歩レギュラーのサイトウさんは用事のため、参加出来ませんでした。

そんな2人で今年で最後の乗鞍を楽しんできました。

2日とも天気に恵まれ、完全冬武装の私は暑いくらいでした。

 

週末は混雑すると思い3連休に1日休みを付けて、乗鞍へは平日にアタックしました。

が、結構混んでました。

考えることは皆一緒のようです。(笑)

それでも平日はどこも空いてて、くせになりそうです。

 

参加者:(順不同、敬称略)

せき、サイトウ

02101401.jpg (10350 バイト) 02101402.jpg (14620 バイト) 02101403.jpg (12076 バイト)
出発編 林道編 宴会編
02101404.jpg (12627 バイト) 02101405.jpg (15105 バイト) 02101406.jpg (13186 バイト)
乗鞍編1 乗鞍編2 快走編

お散歩へ戻る  TOPへ戻る