お散歩特別編 乗鞍リベンジツー 快走編

02101461.jpg (37222 バイト)

 

 山頂から長野側へ向かう途中にて。

 メットを被ったままの記念撮影って、

 何か変ですね。(笑)

02101462.jpg (63043 バイト)

 

 紅葉の中、快走です。

02101463.jpg (62490 バイト)

 

 折角なので、白骨温泉泡の湯へ寄りました。

 

 しかし、駐車場には車、バイクが一杯。

 ここは素直に退散。

 結構いい値段もしますし。(800円)

02101464.jpg (64045 バイト)

 

 で、楽しんだのが白骨温泉野天風呂。

 露天しかないですが、渓流沿いの

 開放感が最高でした。

 入浴料500円も良心的です。

 

 懐に優しいお散歩としては、

 やはり温泉は500円までですね。(笑)

02101466.jpg (47935 バイト)

 

 白骨温泉を楽しんだ後は、R158で松本へ。

 松本で遅い昼食タイム。

 腹も膨れ、次はビーナスラインを楽しみます。

 本当は途中駒越林道を予定してましたが、

 乗鞍で散々走りを楽しんだので林道はパス。(笑)

 

 ビーナスラインはガラガラで快走できました。

 平日の道っていいですね〜。

 くせになりそう。(笑)

02101467.jpg (42803 バイト)  

 ビーナスライン途中の展望台(?)にて。

 綺麗な景色を楽しめました。

 ただ、ここは強風でかなり寒かったです。

02101468.jpg (54295 バイト)  

 ビーナスラインからは浅科で1度休憩し、

 集合場所だった甘楽のコンビニで解散。

 お疲れさまでした。

 

 最後の乗鞍を満喫できた楽しいツーリングでした。

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る