お散歩特別編 乗鞍リベンジツー 林道編

02101421.jpg (53571 バイト)

 

 無事入口も見つかり、本日1本目の林道を満喫です。

 山頂にて1枚。

 

 この林道は結構ガレてました。

 しかも対向車もあり、安全第一です。

 対向車は皆家族連れ。

 こんな道に観光の車なんて。

 う〜ん、摩訶不思議!

02101422.jpg (38769 バイト)

 

 1本目の林道を楽しみ、渋沢温泉で昼食。

 ドライブンそばの里奈川

 ざるそば 650円

 なかなかの味でした。

 

 ちなみに、どっちの料理ショーで登場とか。

 10/24放送とチラシが貼ってありました。

02101423.jpg (48078 バイト)

 

 2本目の林道は月夜沢林道です。

 奈川側はかなりガレてました。

 開田側は走り易かったです。

 北海道の走り易い林道と違い、

 本州の林道はこんなもんでしょうかね。

 

 山頂のここにはサーフとランクルが止ってました。

 狭くてガレた林道途中ですれ違わなくて良かったです。

02101424.jpg (44605 バイト)

 

 山頂からの綺麗な景色。

02101425.jpg (67270 バイト)

 

 開田側へ抜ける林道の途中にて。

 サイトウさんも気持ち良さそうです。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る