北海道8日目 林道編9

0207268f.jpg (46291 バイト)

 

 美瑛観光後はまた林道です。

 道道580号美馬牛神楽線の林道です。

 中央に少し見えるのは谷を隔てた美瑛の丘陵です。

 間近の美瑛の丘陵もいいですが、観光客のいない

 ここから静かに眺めるのもまたいいもんです。

0207268g.jpg (43753 バイト)

 

 珍しく私の走行写真。

 サイトウさんに撮ってもらいました。

 こんな感じでずっと走れる北海道の林道は最高です。

 

0207268h.jpg (35423 バイト)

 

 道道580号美馬牛神楽線の林道を走り終えて。

 変わったアングルで撮ってみました。

 もう少し大きく撮らないとダメですね。

0207268i.jpg (49336 バイト)

 

 林道を楽しみ、富良野へ到着です。

 ここでサイトウさんはTシャツを調達。

0207268j.jpg (40878 バイト)

 

 サイトウさんは早速調達したTシャツで宴会です。

 今日も宿に早く着いたので、空も明るい18時から

 宴会開始です。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る