北海道7日目 観光編

02072675.jpg (42322 バイト)

 

 上川町でお昼です。

 またまたラーメン。(笑)

 なかなか美味しいラーメンでした。

02072676.jpg (45473 バイト)

 

 のぼりの前で。(笑)

 北海道3大ラーメン(札幌、旭川、函館)に迫る

 新興勢力です。

 町のあちこちに、こののぼりがありました。

02072677.jpg (58141 バイト)

 

 宿へ向かうルート途中の層雲峡で観光です。

 偶然ここで雨が止みました。

 滝付近はガスってたので、滝の迫力はいまいちですね。

02072678.jpg (32726 バイト)

 

 数日前休憩した道の駅おんねゆ温泉でまた休憩。

 層雲峡からここまで雨は上がってたのですが、

 またポツポツと。

 時間に余裕があり、すぐに上がりそうだったので

 ここで雨宿りしてました。

 ヒマだったのでついソフトを。(笑)

 今回初のソフトです。 メロンソフト 200円 

02072679.jpg (44915 バイト)

 

 今日はどしゃ降りの中、滝の湯温泉まできました。

 本日は林道なし。(涙)

 ただ、名寄でジャリ農道走れたからいっか。(笑)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る