北海道7日目 豪雨編

02072671.jpg (46108 バイト)

 

 天塩川温泉 1泊2食5500円

 施設は新しく、公共の宿なので安いです。

 お勧めできる宿です。

 

 本日は朝から雨、しかも豪雨!(涙)

 とりあえず本日の林道は雨次第とし観光メインで出発です。

 まずは近場の名寄のひまわり畑を目指します。

02072672.jpg (42712 バイト)

 

 一面のひまわり!

 ん?

 さ、さ、咲いてない。(涙)

 見ごろは8月中旬のようでした。

 う〜ん、残念!

02072673.jpg (54048 バイト)

 

 ここが駐車場です。

 ここへ来るにはジャリの農道走行もあります。

 こうしてここまで楽に来れたのも、

 オフ車だからですね。

 ZEPだったらここまで来れたかどうか。

02072674.jpg (48832 バイト)

 

 名寄のコンビニで休憩。

 相変わらず雨は激しく、出発する気にならず。

 暫くここでルート検討です。

 

 この後は愛別経由で上川へ向かいます。

 途中雨も上がり、路面も乾いててルート選択正解と

 思ったのも束の間、上川手前からまたどしゃ降り。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る