第8回お散歩白馬ツーリング そば編

01102721.jpg (30180 バイト)

 

 おまちかねの戸隠そばです。

 今回は特大ざるそばを注文しました。

 1300円なり。

 見た目は少なそうですが、結構なボリュームです。

 お腹一杯になりました。

 新そばでしたが、ちょっと香りが弱かったかな。

01102722.jpg (25456 バイト)

 

 やはりざるそば、最初に運ばれてきました。

 お腹ペコペコのたこままさんの視線が!(笑)

01102723.jpg (35725 バイト)

 

 待望のそばが運ばれ、ニコニコの面々。

01102724.jpg (34666 バイト)  

 さらに嬉しそうな2人。

01102725.jpg (32816 バイト)  

 ご満悦のたこままさん。

 かさかけさんの視線が。(笑)

 

 もちろん私もそばソフトを食べました。

 新そば(本当?)の風味がたっぷりでした。

 これでまたお腹の成長が。(爆)

01102726.jpg (38447 バイト)  

 店の看板の前で1枚。

 

 ここから白馬までは目と鼻の先。

 のんびりと戸隠を楽しみ出発。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る TOPへ戻る