第8回お散歩白馬ツーリング 出発編

01102711.jpg (38484 バイト)

 

 本庄で合流時は必ず利用してる某コンビニにて。

 ここで5名がまず合流。

 関越がかなり渋滞してたようで、東京組は

 やや遅れて登場。

01102712.jpg (43813 バイト)

 

 高崎の某コンビニで全員集合。

 快晴のもと、久々に会う面々。

 これからのツーレイングが楽しくなる予感が。

 しか〜し、出発し榛名でZZ香さんのZZ-R600が不調に。

 とりあえずZZ香さんはショップへバイクを持ち込むことに。

 残った6人は計画通り先へ進みました。

01102713.jpg (31304 バイト)

 

 高崎から榛名→二度上峠→北軽井沢→嬬恋経由で

 鳥居峠へ向け快走するお散歩メンバ。

 嬬恋で休憩した後なのでみんな元気です。

 青い空、紅葉の始まった木々、快走そのものです。

 気持ち良く、また楽しく走れました。

01102714.jpg (43243 バイト)  

 菅平から長野へ向かっていたら、

 な、な、なんと通行止め!(汗)

 長野は目と鼻の先だったのに。(涙)

01102715.jpg (41759 バイト)  

 思わぬアクシデントでも、それはそれ。

 休憩しこの状況を楽しむお散歩メンバ。

 さすが旅慣れた面々です。

 きっと次回会ったら楽しい思い出話になることでしょう。

 

 この後は別ルートで長野、戸隠へ向け快走。

前へ進む メニューヘ戻る TOPへ戻る