第8回お散歩白馬ツーリング 宴会編

01102731.jpg (24771 バイト)

 

 白馬の倉下の湯(500円)で温泉タイム。

 白馬の街中でサイトウさんと合流、ZZ香さんとも

 この温泉で再合流できました。

 温泉は鉄分を含んでいるのか酸味が強いですが、

 久々の温泉らしい温泉でした。

 紅葉した山々を見ながらの露天は最高でした。

01102732.jpg (31824 バイト)

 

 17:45に宿に到着。

 夕食は18:30からだったので、まずは宴会の練習。(笑)

 

 お散歩ツーリングでは珍しいベッドです。

 何かみんな浮いてます。(笑)

 やはり畳じゃないと宴会は落ち着かないですね。

01102733.jpg (33011 バイト)

 

 待ちに待った夕食です。

 1泊2食で5800円と安いうえに、松茸ごはん、

 しゃぶしゃぶが食べ放題です。

 毎年秋の安宿ツーは恒例で、昨年までは毎回4400円コース

 でしたが、5800円の食べ放題コースもいいですね。

 もっとも今年から4400円コースは無くなってましたが。

 興味ある人はは日本旅行のHPでどうぞ。

01102734.jpg (35335 バイト)  

 食べ放題を期待する面々。

 みんなニコニコです。

01102735.jpg (34004 バイト)  

 ラブラブな4人。

 はい!はい!(お約束 笑)

01102736.jpg (30885 バイト)  

 ラブラブでない4人。(笑)

 早くここから抜け出さねば!

 

 この後部屋に戻り2次会開始。

 今回も私は早々と撃沈し、2次会に参加できず。(涙)

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る TOPへ戻る