★★ 20年 お散歩番外編 第1回氷上わかさぎ釣り ご報告 ★★

Ver1.0 2020.02.11

村長

開催日:2020年2月8日(土) 日帰り

目的地:赤城大沼

 

今年は暖冬の影響が解禁が遅れ、ようやく1月22日(水)7時に解禁です。

ここまで解禁が遅かったのは初めてかも。

 

で、解禁最初の土日が仕事の関係でアタック出来ず、次の週末は車検で車が戻らず、

ようやく3度目の正直(週末!?)でアタックできました。

朝5時過ぎに目覚めたものの、氷上インが7時なので余裕をくれてたら

すっかり出発が遅れちゃいました。(汗)

 

1年ぶりの氷上宴会でしたが、やっぱりいいですね。

白銀の世界、心が癒されます。

こればっかりは、止められないですね。

 

参加者(順不同、敬称略)

村長

20020801.jpg (16632 バイト) 20020802.jpg (13417 バイト) 20020803.jpg (10946 バイト)
その1 その1 その1

わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る  TOPへ戻る