19年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その2

19060121.jpg (62100 バイト)

 

 高速に乗る前に休憩で、目的の店に到着です。

 

 そう、ここはおぎのやです。

19060122.jpg (72502 バイト)

 

 峠の釜めしにいろいろなセットがあります。

 

 ボリューム的には牛そばセットってところですが、

 1880円と高くて我慢ですかね。(涙)

 

 数量限定の信州牛の牛めし(1200円)も

 気になるところですが・・・。

19060123.jpg (54761 バイト)

 

 14:20過ぎに今日の遅い昼食です。

 峠の釜めし 1,080円

 

 すっかり遅い昼食になっちゃいました。

 節約でセットも我慢です。(涙)

 何だか峠の釜めし自体も高くなっちゃってるし・・・。

 

 遅い昼食になるのが分かってても食べたくなる1品です。

 何度食べても飽きないですね。

 久しぶりの懐かしくて美味い味に舌鼓です。

19060124.jpg (57365 バイト)

 

 そして、14:45に諏訪I.Cから中央道へ乗り込みます。

 

 あとは名古屋を目指すだけです。

19060125.jpg (60532 バイト)

 

 順調に流し、16時前に恵那S.Aで休憩です。

19060126.jpg (63857 バイト)

 

 ここで気になるものを発見です。

 

 何と苺ショートケーキ大福です。

 大福もここまできちゃいましたね。(笑)

 

 個人的には生クリームの入った地元の

 妙ちくりんの大福が大好きですが。

19060127.jpg (63083 バイト)

 

 この先からはこの地図が活躍です。

 実は地図を入手しようとここによりました。

 

 昨年と同じルートなので、これで十分です。

 JCTの分岐と降りるI.Cが分かればいいだけですからね。

19060128.jpg (65646 バイト)

 

 順調に流し、17時に豊田東I.Cに到着。

 

 この途中、なんとタイキューさんを発見です。

 追い抜いてきたので、ここでちょっと待ちます。

19060129.jpg (44967 バイト)

 

 その間、タイヤのチェックです。

 

 昨年10月に交換したブリジストンS21ですが、

 サイドはいい感じで溶けてますがセンターは

 しっかりしてます。

 これも2CTタイプなんでしょうかね。

 何より1本4万もしただけのことはあるかな。

1906012a.jpg (65641 バイト)

 

 そしてガス給油も済ませホテルへ到着です。

 

 時間は17:30前、17時着くらいを考えてたので、

 ちょっと遅かったでしょうかね。(汗)

 まあ、1人旅だし宴会には間に合いそうで良しでしょうか。

1906012b.jpg (66744 バイト)

 

 駐車場にはZEPが並んでます。

 

 が、そんな中、深紅のGTRです。

 180クラブ会長の愛車です。

 チンスポとワタナベのホイールが当時のまんまですね。

 個人的には私も持っていたい1台です。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る