19年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その1

19060111.jpg (76664 バイト)

 

 今日は11:30に出発です。

 

 移動だけなので、のんびり出発です。

 昨年を踏まえ、今年は超のんびりにしました。

 肉体労働で体も疲れてますからね。(涙)

19060112.jpg (73622 バイト)

 

 今回も荷物満載です。

 しかも、いつもの1泊2日用のシートバッグでなく、

 北海道ツーで使う大き目のバッグなのに。

 

 じゃんけん大会用の差し入れや一升瓶

 つい大きくなっちゃいました。

 これも、すっかり定番です。

19060113.jpg (55033 バイト)

 

 関越道玉村I.Cから高速に乗る前にガス給油。

 

 高速に乗る前に入れておくと安心感が

 全然違いますからね。

 まあ、それ以前に高速で入れるよりも下で入れた方が

 全然安いですからね。

19060114.jpg (49471 バイト)

 

 そして12時前に関越道玉村I.Cから高速に乗り込みます。

 

 今日は高速を使って移動だけなので、気も楽です。

19060115.jpg (54042 バイト)

 

 関越道から上信越道に入り、気持ちよく流します。

 

 快晴だし、混んでる時間を避けたのでガラガラです。

 ストレスの溜まらないペースで流せます。

19060116.jpg (72229 バイト)

 

 で、通常なら一気に佐久南I.Cですが、

 もしかしたらと思い横川S.Aに入ります。

 

 上信越道ののぼりならあるのは分かっていますが、

 もしかしてくだりにもあの店があるかと思い・・・。

 

 が、やっぱりくだりにはあの店がありませんでした。(涙)

 美味くもなく、高いだけのだるま弁当なんて

 置かなくてもいいと思うのですが・・・。

19060117.jpg (48084 バイト)

 

 そして12:45に佐久南I.Cに到着。

 

 ここで降りて白樺湖経由で名古屋を目指します。

 もう、すっかり定番のルートです。

19060118.jpg (63947 バイト)

 

 その前に望月のコンビニで休憩です。

 

 こっち方面では、ここもすっかり定番になってます。

19060119.jpg (59696 バイト)

 

 そして13時過ぎに朝食です。(笑)

 

 って、世間一般では昼食ってとこですが、

 昼食は決めているので軽めです。

 

 本当はチーズバーガーにしようと思ってましたが、

 無かったのでホットドッグにします。

 値段的にも安くて嬉しいですね。

1906011a.jpg (42589 バイト)

 

 その後、順調に流し白樺湖です。

 

 走行撮影のため、構成はいまいちですが。(汗)

 今度、じっくりと一眼で狙ってみたいかも。

1906011b.jpg (63491 バイト)

 

 それなりに流し、茅野でガス給油です。

 

 こっち方面ではすっかり定番です。

 高速乗る前に重宝してます。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る