19年 第1回お散歩お目覚めツー その6

19032359.jpg (71572 バイト)

 

 仕方ないので魚市場食堂を諦め、

 お約束の店へ寄り道です。

 

 ほんと、ここは重宝してます。

 伊豆へ来たら干物は押さえたいですからね。

 

 今回は金欠で抑え目でしたが、

 それでも約1,500円でいい買い物が出来ました。

19032361.jpg (63304 バイト)

 

 そして昼食です。

 

 以前は蕎麦屋で桜海老のかき揚げがお気に入りでしたが

 数年前に潰れ、今は夢庵になっています。

 ファミレスなので、席は多いし回転もいいです。

 もっとも、伊豆に来てファミレスもどうかと思いますが。(笑)

19032362.jpg (68342 バイト)

 

 14:30過ぎに遅い昼食です。(汗)

 天丼と小冷やしうどんセット 999円(税別)

 (これは大盛り +40円(税別))

 

 腹は減ってませんがガッツリいきます。(笑)

 メニューの写真とボリューム感が違う気もしますが。

 

 まあ、無難な味でしょうかね。

19032363.jpg (64007 バイト)

 

 そしてここでお別れの青猫さんが出発します。

 

 道中、お気をつけて!

19032364.jpg (63606 バイト)

 

 本隊は小田厚道圏央道と進みます。

 

 その途中、厚木でかのさん、圏央道でちは星人さんと

 流れ解散です。

 お疲れさまでした。

 

 私はそれなりに流し、16:30過ぎに高坂SAに到着です。

19032365.jpg (52787 バイト)

 

 荷物を確認すると、干物が落ちてます。(汗)

 

 バッグに縛り付けていたので落ちずに済みました。

 縛り付けて正解でした。

 

 もうダルダルのネットも買い換えないとかな。

 でも懐が・・・。(涙)

19032366.jpg (69940 バイト)

 

 しばらくしてサイトウさんも到着です。

 

 ここまでかなりの寒さです。

 指先もガチガチです。(涙)

 思わずホット缶コーヒーで温めました。

 

 とにかく寒いので、日のあるうちに帰りたいと思い、

 最後の給油を済ませ早々に出発します。

19032367.jpg (48195 バイト)

 

 サイトウさんと流れ解散し、本庄ICに到着です。

 そして、18時前に帰宅です。

 

 今回は3年ぶりの伊豆でしたが、やっぱりいいですね。

 海と富士山、美味い海鮮、何より気心知れた仲間、

 欲しい物が全て揃って最高ですね。

 

 今年はいいお目覚めができました。

19032368.jpg (51171 バイト)

 

 おまけ。

 

 リヤのウィンカーが・・・。(涙)

 出発時に工場から出す際、引っ掛けて折っちゃいました。

 KLXのウィンカーはゴムで柔らかいはずですが、

 経年劣化か硬くなってました。

 

 ただでさえ金欠なのに思わぬ出費になりそうです。

 う〜ん、無理しなけりゃ良かった・・・。

19032369.jpg (51174 バイト)

 

 その2。

 

 金曜夜の整備で気付いたのですが、スプロケもきてます。(涙)

 もう尖がっちゃってます。

 

 ZEPのアルミ製のスプロケならよく見るシーンですが、

 まさかKLXのスチールのスプロケで尖るとは。

 金も無いし、ネットで安い物をさがして自分で整備かな。

 う〜ん、出費がかさむな〜。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る