18年 ZEPの輪特別編関西ZC浜名湖MT その6

18060261.jpg (73968 バイト)

 

 そして別の店に来ました。

 

 すでに14:30です。

 こちらは30分待ちくらいだったので、

 我慢して待つことにします。

 

 ちなみに、このチェーン店は受付時にQRコードが渡され

 それをスマホで読み取って内容を確認すると待ち組数や

 待ち時間の目安が分かります。

 時代も進歩してますね。

18060262.jpg (66418 バイト)

 

 15:15に遅い昼食です。

 

 げんこつハンバーグ 1、058円

 Bセット(ライス+サラダ) 453円(ライスは大盛り+54円)

18060263.jpg (75343 バイト)

 

 最初はまん丸のハンバーグでちょっと小ぶりに見えますが、

 店員さんが半分に切って熱々の鉄板で中のレアの肉を

 焼いてくれます。

 半分にすると結構ボリュームがありますね。

 

 実はレア肉は苦手ですが、ミンチだし肉がいいのか

 苦もなく美味しくいただきました。

18060264.jpg (67324 バイト)

 

 お腹も膨れ、kobaさんに浜名湖西I.Cまで送ってもらい

 東名高速遠州豊田P.Aで早々に休憩です。

 

 ここでうなぎパイのお土産を買おうかと。(笑)

 それに事前調査で気になる物もあったし。

18060265.jpg (75772 バイト)

 

 気になった物はこれです。

 

 このP.Aでは自衛隊グッズを扱ってます。

 あれこれ物色します。

 が、これといった目ぼしい物が見当たらず。(涙)

 

 奮発してうなぎパイのお土産も買ったし、

 まあ、最初の目的が果たせてそれでOKかな。

18060266.jpg (73084 バイト)

 

 順調に流し、富士川S.Aで休憩です。

 

 当初は寄るつもりありませんでしたが、

 急遽寄ることにしました。

18060267.jpg (60508 バイト)

 

 目的はこれ、富士山です。

 

 富士山が見えてたので、急遽寄りました。

 

 やはり富士山を見ると何故か癒されますね。

18060268.jpg (50243 バイト)

 

 ここでリヤタイヤに目をやると、きてます。(涙)

 

 ほんと、もう交換しないと・・・。

18060269.jpg (53992 バイト)

 

 さらに嫌なものが目に入ります。

 

 何と左のリヤサスからオイル漏れです。(涙)

 オーバーホールに出さないと・・・。

 でも、懐が・・・。(爆)

1806026a.jpg (59442 バイト)

 

 リヤタイヤとリヤサスは見なかったことにし(笑)、

 順調に距離を伸ばします。

 

 そして19:45に関越道高坂S.Aで休憩です。

 ここまで、それなりのペースだったでしょうか。

1806026b.jpg (53780 バイト)

 

 20時前にここで夕食です。

 かき揚げそば 鶏そぼろ丼セット 800円

 

 典型的なS.Aの味です。

 腹を膨らせるだけって感じです。

 まあ、それを分かってて注文しているのですが。

1806026c.jpg (49351 バイト)

 

 お腹も膨れ移動を再開し、20:45に本庄I.Cに到着。

 その後、21時に帰宅でした。

 

 今年は志賀高原から浜名湖へ変わりましたが、

 相変わらず楽しいミーティングでした。

 来年も浜名湖を予定してるそうです。

 ぜひ参加したいな〜。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る