2018年 第18回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

18050301.jpg (70700 バイト)

 

 今日は7:30過ぎに出発です。

 

 生憎の空模様ですが、雨も止んでて一安心です。

 ただ、路面がまだ濡れてて気も優れないですが。(涙)

18050341.jpg (68049 バイト)

 

 一方、東京組は関越道高坂S.Aで合流です。

 

 出発時は雨が降ってたそうで、レインウェアを着込んでます。

 

 実はZIPの現場中継に映りこんでたようです。

 TVを見てたタッキーさんから連絡が入りました。

 何とも驚きです。

18050302.jpg (57535 バイト)

 

 偶然、集合場所の交差点で東京組と遭遇です。

 

 この偶然に一気にテンションが上がります。

 何だか2008年のZEPの輪inGWを思い出しちゃいます。

18050303.jpg (65248 バイト)

 

 で、私は集合場所に到着です。

 

 東京組はガス給油のためスタンドへ向かいます。

18050304.jpg (54839 バイト)

 

 ここで朝食です。

 

 定番のチーズバーガーが無かったため、

 ホットドックにします。

 ドリンクは寒いのでホットコーヒーを選択です。

 

 実はGW前が暑かったので、今回はトレーナーと

 タイツをパスしました。

 が、あまりにも寒くて失敗したな〜って感じです。(涙)

18050305.jpg (53197 バイト)

 

 ハンドルバッグにはTETSUさんへのプレゼント、

 勇者ライディーンのブルーガーです。(笑)

 

 TETSUさんの喜ぶ顔が早く見たいもんです。

18050306.jpg (62994 バイト)

 

 そして、東京組がガス給油も済んで

 集合場所へ到着です。

 

 この瞬間がたまらないですね。

18050307.jpg (65205 バイト)

 

 何とchubbydragonさんのZEPにカーナビです。

 時代ですかね。

 

 ただ、曖昧検索で目的地が出なくて苦労のようです。

18050308.jpg (56955 バイト)

 

 そして出発です。

 まずは二度上峠を目指します。

 

 路面も乾き始め、テンションも上がってきます。

18050309.jpg (69251 バイト)

 

 その2。

 

 二度上峠を楽しんで。

 

 日陰とかは路面が濡れていたので、

 無理せず流しました。

18050310.jpg (65841 バイト)

 

 そして、北軽井沢で休憩です。

 

 思いのほか寒いです。(涙)

 指先も凍え、ホットコーヒーで暖を取ります。

 

 う〜ん、GW前半の暑さはどこへいったのか・・・。

18050311.jpg (65500 バイト)

 

 その後は鳥居峠、菅平を満喫します。

 

 北軽井沢まではいいペースだったのですが、

 後が続かずペースが落ちます。(涙)

 まあ、GWだし仕方ないですかね。

18050312.jpg (65891 バイト)

 

 そして長野でkobaさんと合流です。

 

 合流場所にしたコンビニが無くなってました。(汗)

 危うく通り過ぎちゃうところでした。

 

 無事に合流できて一安心です。

18050313.jpg (69313 バイト)

 

 休憩するため、改めてコンビニに入ります。

 

 日向は暖かくて、一段落です。

 

 ちなみに、車1台分の駐車スペースにバイク4台を

 入れるあたり、ベテランの味が出てます。

 車でもフロントを空けて駐車スペースからはみ出してる

 運転ヘタの馬鹿が多いだけに、きっちり4台を収める

 このメンバのカッコ良さが際立ちますね。

 ※奥の車はフロントを空けて後ろが大きくはみ出てます。(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る