★★ 18年 お散歩番外編 第5回氷上わかさぎ釣り ご報告 ★★

Ver1.0 2018.02.01

村長

開催日:2018年1月30日(火) 日帰り

目的地:赤城大沼

 

早くも5回目のアタックです。

あと1回で年券の元が取れるぞ。(笑)

 

実は先週の木曜日にアタックしようかと思ってましたが、2回連続で調子が悪くて気分が乗らず、

今回のアタックになりました。

現在、毎日が日曜日状態なのでいつでも行けるってバックボーンがあるので、

ほんと気分次第でのアタックになってます。

いつでも行けるって状態も良し悪しでしょうかね。(汗)

って、それ以前に毎日が日曜日状態から早く脱却しないといけないのですが。(爆)

 

さて、今回の釣果は・・・。

 

参加者(順不同、敬称略)

村長

18013001.jpg (16076 バイト) 18013002.jpg (11139 バイト) 18013003.jpg (16256 バイト)
その1 その1 その1

わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る  TOPへ戻る