17年 ZEPの輪特別編関西ZC志賀高原MT その1

17060311.jpg (73488 バイト)

 

 

17060312.jpg (70142 バイト)

 

 

17060313.jpg (66100 バイト)

 

 

17060314.jpg (63085 バイト)

 

 順調に流し、13:45に目的の店へ到着。

 昼営業終了の14時前に到着できました。

 

 この店はもう25年くらい前に1度利用しました。

 当時では珍しいラーメンとチャーハンのセットがあり

 何となくいい思い出のある店です。

 家から近く、なかなか利用する機会が無かったのですが、

 今回は時間的にちょうど良くて寄ってみました。

 が、地元で人気なのか混んでて何とごはん切れです。(涙)

 セットを期待してたので、残念ですが諦めます。

17060315.jpg (47285 バイト)

 

 仕方ないので、来た道を戻り別の店へ入ります。

 2013年に利用した店です。

 

 まだ暖簾も掛かっており一安心。

17060316.jpg (67028 バイト)

 

 14時に今日の昼食。

 カツ丼 そば付 1030円

 

 これぞ、男飯!(笑)

 懐がカツカツですが、つい奮発しちゃいました。

 味はまあそれなりですが、このボリュームがいいですね。

 小鉢も多く、サービス満点なのも◎です。

17060317.jpg (55762 バイト)

 

 

17060318.jpg (44194 バイト)

 

 

17060319.jpg (67395 バイト)

 

 

1706031a.jpg (66312 バイト)

 

 

1706031b.jpg (41686 バイト)

 

 

1706031c.jpg (50337 バイト)

 

 

1706031d.jpg (52412 バイト)

 

 

1706031e.jpg (45279 バイト)

 

 

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る