16年 お散歩番外編白馬ツー その6

16072361.jpg (71675 バイト)

 

 今朝は7時に目を覚まし、外で心地よい風に当たりながら

 まったりとした時間を過ごします。

 

 そして、8時に朝食です。

 って、写真撮り損ねた・・・。(汗)

16072362.jpg (70034 バイト)

 

 さらに、食後、イベントなんかもあったりして。(謎)

16072363.jpg (72646 バイト)

 

 最後は集合写真です。

16072364.jpg (77067 バイト)

 

 そして何だかんだで10:30に出発です。

 

 何だか名残惜しいです。

16072365.jpg (68258 バイト)

 

 帰路は戸隠経由も考えましたが、何だか面倒になり

 長野道経由にします。

16072366.jpg (66852 バイト)

 

 そして安曇野I.C手前で休憩です。

16072367.jpg (76114 バイト)

 

 ここで気になる物を発見です。

16072368.jpg (42776 バイト)

 

 で、買っちゃいました。(笑)

 

 ツーンと鼻にくるかと思ったら、全然きません。

 わさび風味って感じでした。

 ちょっと拍子抜けだったかも。

16072369.jpg (72222 バイト)

 

 暑さもあり、ここでしばしまったりします。

1607236a.JPG (68205 バイト)

 

 落ち着いたところで、隣のスタンドでガス給油。

1607236b.JPG (61145 バイト)

 

 ガスも満タンになり、安曇野I.Cから高速に乗ります。

 

 途中、ヒヤっとする場面が。(汗)

 後方確認が甘く、死角の車に気付かず車線変更して

 危うくやらかしそうになっちゃいました。

 運転の上手いドライバーに感謝です。

1607236c.JPG (75693 バイト)

 

 私は諏訪I.Cで本隊と別れ、白樺湖経由で佐久に到着。

 

 道の駅ほっとぱーく浅科で休憩です。

1607236d.JPG (67302 バイト)

 

 そしてここで14時に遅い昼食。

 ミニいくら丼と冷たいそばセット 990円

 

 途中、白樺湖周辺でそば屋に入ろうかとも思いましたが、

 結構混んでて、それに観光地価格ってのもあるので、

 ここまで足を延ばしました。

 

 味はまあそれなりだったでしょうか。

1607236e.JPG (51038 バイト)

 

 道の駅ほっとぱーく浅科からの景色です。

 開放的で心和みます。

 

 この後は、暑くて佐久南I.Cから高速に乗ろうかとも

 思いましたが、節約のため我慢です。(涙)

 

 R254で群馬を目指します。

1607236f.JPG (68518 バイト)

 

 順調に流し高崎のコンビニで最後の休憩です。

1607236g.JPG (42959 バイト)

 

 暑いので、冷たい1杯がたまらないですね。

 この後も順調に流し、16:30に帰宅でした。

 

 今回は特別イベントもあり楽しいツーリングでした。

 何だか心温まるツーリングでした。

 

 今回の走行記録:1日目 2日目 全体

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る