16年 お散歩番外編白馬ツー その5

16072351.jpg (56100 バイト)

 

 イベントも終わり、室内に入り祝賀パーティーです。

16072352.jpg (53113 バイト)

 

 ここでもお約束のイベントです。

16072353.jpg (62239 バイト)

 

 さらに別のお祝いも。

16072354.jpg (57915 バイト)

 

 そしてディナーです。

 

 まずはサラダから。

 こんなサラダ初めてです。

 ナイフとフォーク、緊張しちゃう。(笑)

16072355.jpg (51648 バイト)

 

 次はじゃがいも(?)の冷製スープです。

16072356.jpg (48233 バイト)

 

 魚料理はスモークサーモンです。

 

 何でも自家製とか。

 絶妙な生加減、美味かったです。

16072357.jpg (57372 バイト)

 

 そしてメインディッシュのステーキです。

 

 ライスも食べて、腹パンパンです。

 

 で、気付いたら落ちてました。(汗)

 まあ、いつものインターバルと言うことで。(笑)

16072358.jpg (51112 バイト)

 

 最後は大量のデザートです。

 

 さすがに腹パンパンで手が出ず・・・。

16072359.jpg (61194 バイト)

 

 美味しいディナー後は、バイク談義だったり

 走行ビデオ視聴だったり、あれこれ盛り上がります。

 

 私は外でタバコを吸ってたら蚊に5、6箇所も

 食われたりしましたが。(涙)

 

 そうこうして、0:30に就寝でした。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る