2016年 第16回ZEPの輪inGW 3日目 お別れ編

16050161.jpg (65940 バイト)

 

 移動再開です。

 

 開田高原から先は車も多くなり、

 ちんたらと車のペースに合わせます。

16050151.jpg (69590 バイト)

 

 その2。

 

 R361からR19に出て、再びR361で伊那へ向かいます。

 

 それなりに車がいますが、それなりに流れてます。

 快走とまでいかないのは、GWだし仕方ないですかね。

16050152.jpg (54519 バイト)

 

 その3。

 

 R361沿いの駐車場に消防車が集まってます。

 何か事故かと思ったら、イベント(?)のようでした。

 

 う〜ん、火事が出たらどうするのでしょうかね。

16050153.jpg (72022 バイト)

 

 順調に流し、高遠へ到着。

 

 いつもの駐車場へバイクを停めます。

 ここはいつも空いてるので重宝します。

16050154.jpg (61593 バイト)

 

 そしていつもの店へ向かいます。

 

 今日は日曜日なので営業しているか不安でしたが、

 営業してて一安心です。

 

 実は駒ヶ根でソースかつ丼って思いもありましたが、

 人気店は激混みで1時間待ちなんてザラだと思い、

 駒ヶ根はパスしました。

 

 でも、久々にガロに行ってミックス丼食べたかったな〜。

16050155.jpg (59696 バイト)

 

 13時に今日の昼食。

 ラーメンとミニ鉄火丼 850円

 

 昨年、虎さんが頼んで美味そうだったので

 今年は迷わずこれを選択です。

 ラーメンは食堂で出てくる、ごく普通の味でしょうか。

 いまいち感があったのがちょっと残念かも。

 

 無難にソースかつ丼にしとけば良かったか!?

16050156.jpg (64990 バイト)

 

 昼食も済んで、高遠でkobaさんとお別れです。

 お疲れさまでした。

 次回、夏のin名古屋はよろしくお願いしますね。(笑)

 

 そして本隊は茅野へ向かいます。

16050157.jpg (72862 バイト)

 

 ストレスの溜まるペースで流しつつ、

 茅野のコンビニに到着です。

 

 ここでしばしまったりします。

 

 このコンビニの陳列が閉店間際の装いでした。

 ここも閉店してしまうのでしょうか。

 

 いい場所にあり、重宝してたので残して欲しいですね。

16050162.jpg (66092 バイト)

 

 その2。

 

 落ち着いたところで名残惜しいですが、

 東京組と北関東組はお別れです。

 

 みなさん、お疲れさまでした。

 道中ご無事で!

16050158.jpg (72775 バイト)

 

 ギンジさんと白樺湖経由で佐久から上信越道に乗り、

 無事に甘楽P.Aに到着です。

 

 高速乗って軽井沢I.Cの手前からいきなり渋滞で、

 まいったと思ったら事故渋滞でした。

 すり抜けは辛かったけど、現場から先は流れてて、

 それなりに流せました。

 

 藤岡まですり抜けはきついな〜と思ってたので、

 数Kmで済んでよかったです。

16050159.jpg (56208 バイト)

 

 ギンジさんと流れ解散し、藤岡I.Cに到着です。

 

 渋滞情報では甘楽P.Aから先は渋滞でしたが、

 それなりに流れてて良かったです。

 

 そして無事、18時に帰宅でした。

16050160.jpg (73029 バイト)

 

 ZEPの輪inGWに参加のみなさん、

 お疲れさまでした。

 そして、いろいろとありがとうございました。

 

 今年もみなさんと盛り上がれて最高でした。

 ぜひ来年も一緒に盛り上がりましょうね。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る