2016年 第16回ZEPの輪inGW 1日目 合流編

16042911.jpg (73750 バイト)

 

 今日は5:30に出発です。

 

 路面は濡れてるものの、晴れてて一安心です。

16042912.jpg (64262 バイト)

 

 6時に上信越道甘楽P.Aに到着。

 

 ここで予定通りギンジさんと合流です。

16042913.jpg (71732 バイト)

 

 上信越道横川S.Aでガス給油だけし、

 7時過ぎに望月のコンビニで休憩です。

 

 思いのほか順調に流せたものの寒いです。(涙)

 もう、震えっぱなしです。

16042914.jpg (52591 バイト)

 

 ここで朝食。

 定番をチョイスです。

 

 とにかく寒いので、ホットコーヒーが嬉しい1杯です。

 

 お腹も膨れ、ちょっとは震えも収まりました。

16042924.jpg (68460 バイト)

 

 そして、8:45に松本へ到着。

 

 15分ほど遅れちゃいました。(汗)

 ごめんなさい。

16042915.jpg (71443 バイト)

 

 ここで東京組と合流です。

 無事に合流できて一安心です。

 寒いので、しばしまったりと過ごします。

 

 ちなみに白樺湖は2℃でした。

 寒くて体が動かず、思うように距離を稼げませんでした。(汗)

16042916.jpg (68515 バイト)

 

 体も温まり、9:30前に出発です。

 

 久しぶりの走行撮影、ちょっと手こずります。(汗)

 

 今回はK-3Uを持ち込み、バックを肩から掛けてたので

 松本まで走行撮影はできませんでした。(汗)

 アドバイスをもらい、バッグはジャケットの下に掛けます。

 これで、走行撮影も可能になりました。

16042917.jpg (69264 バイト)

 

 その2。

 

 寒いものの、快晴で気持ちよく流せます。

16042918.jpg (64187 バイト)

 

 で、安房トンネルの先でトイレ休憩です。

 

 今年は雪が残っていなかったものの、

 気温は3℃でめちゃくちゃ寒いです。

 トイレの手洗いの水がお湯だったのは助かりました。

 ガチガチだった指先を温められました。

16042925.jpg (59737 バイト)

 

 せっかくなので、ここでK-3Uを引っ張り出します。

16042919.jpg (50942 バイト)

 

 その安房トンネルの先の景色です。

 

 今年は桜が満開でした。

 相変わらず色合いがいまいちですが。(涙)

16042920.jpg (66266 バイト)

 

 そして、予定通り11:30に国八食堂に到着。

 道間違いし、Uターンしちゃいましたが。(汗)

 

 ここでkobaさんと無事に合流です。

16042921.jpg (69443 バイト)

 

 ここで、何と竜さんのマシントラブルが発覚。

 

 どうも、1気筒死んでるようです。

16042922.jpg (68674 バイト)

 

 それはさて置き、今日の昼食。(笑)

 とうふ定食 700円

 

 画像は3人分で、1人4切れです。

 味は濃い目でごはんに合いますね。

 

 ただ、ごはんが少ないのが残念でしょうか。

 大盛りにすれば良かった・・・。

16042923.jpg (78020 バイト)

 

 もう1品の追加です。

 ホルモン 450円

 

 3人でシェアしました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る