16年 第2回お散歩上田蕎麦ツー その3

16040331.jpg (48795 バイト)

 

 ここでお約束のおやつです。(笑)

 長門牧場ソフトクリーム 380円

 

 この量でこの値段は、明らかに観光地価格ですね。

 コーンの中もスカスカだったし・・・。

 

 太陽も出てきて暖かくなったせいか、

 飛ぶように売れてます。

 う〜ん、いい商売だな〜。

16040332.jpg (73447 バイト)

 

 せっかくなので、記念に1枚。(笑)

 

 すっかり観光を楽しんでます。

 いい歳したおやぢが2人で何やってんだか。(爆)

16040333.jpg (72250 バイト)

 

 せっかくなので、最後は真田神社へお参りです。

 ここも行列です。(涙)

 

 これも真田丸の影響でしょうかね。

16040334.jpg (49624 バイト)

 

 これもお約束です。(笑)

 

 そろそろご利益があって欲しいとこですが・・・。

16040335.jpg (42239 バイト)

 

 上田城跡のお散歩を満喫し、駐車場へ戻ってきました。

 

 太陽も顔を出し、青空になったので再度撮影会。

 どうせならと、レンズも望遠に交換します。

 

 あれこれ狙いますが、いまいちですね。(涙)

 空の青さもいまいちだし・・・。

 まあ、それなりに撮れてますが、K−3Uに比べると

 思うような1枚が撮れないですね。

 そう考えるとK−3Uって、やっぱ凄いのかも。

16040336.jpg (66846 バイト)

 

 14時に出発し、順調に流し北軽井沢の

 いつものコンビニで休憩です。

 

 出発して上田でガス給油しようとしてR18の渋滞に

 はまったのは痛かったですが。(涙)

16040337.jpg (44088 バイト)

 

 ここでタイヤを見たら、センターにスリップサインが。(涙)

 しかもセンターがフラットになっちゃってるし。(大涙)

 懐も厳しいし、次はツーリングタイプか!?

 って、このサイズでツーリングタイプがあるのか!?

 

 峠は軽く流してるつもりですが、

 意外と倒し込んでるようです。

 楽しくてつい回しちゃうのでしょうかね。

16040338.jpg (61159 バイト)

 

 移動再開です。

 

 二度上峠の北軽井沢側はご覧の通り。

 雪解け水で路面もところどころ濡れてます。

 ここは無理せず流します。

16040339.jpg (58545 バイト)

 

 その2。

 

 ZZ香さんも峠を楽しんでます。

1604033a.jpg (56618 バイト)

 

 その3。

 

 実はZZ香さん、このホーネットを手放すとか。

 最後に記念に走行撮影しまくろうと思ってたら、

 何と電池切れです。(汗)

 

 上田で相当消耗したようです。

 ごめんなさい。(大汗)

1604033b.jpg (60797 バイト)

 

 そして、朝集合した家の近所のコンビニに到着。

 

 往復約230Km、遅い出発、早い解散、

 お手軽なお散歩でした。

 

 

1604033c.jpg (47701 バイト)

 

 そして、17:30過ぎに解散です。

 私はご近所なので、ZZ香さんを見送ります。

 

 久しぶりに美味い蕎麦食って、桜も満喫できて、

 急遽開催でしたが充実したお散歩ツーでした。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る