★★  15年 お散歩特別編ぶらりツーリング  ご報告 ★★

Ver1.0 2015.9.12

村長

開催日:2015年9月12日(土) 日帰り

 

北の大地遠征後、初のお散歩です。

って、たった1人ですが。(笑)

当初は塩原のスープ入り焼きそばツーを予定していたのですが、台風の影響で鬼怒川が氾濫し、

鬼怒川温泉も通行止めらしく、お散歩は中止にしました。

 

でも、久々にZEPに乗りたくて、急遽1人お散歩です。

東京への通勤で体もお疲れモード100%なので、軽く近場にします。

スープ入り焼きそばがお流れで、別の超魅力的な提案もあり、強行しようかと思いましたが、

急に企画も出来ず、やっぱ体もきつく、結局近場の定番に落ち着いちゃいました。

2011年以来の訪問でした。

 

久々のZEPでしたが、やっぱいいですね〜。

 

参加者(順不同、敬称略)

村長

15091201.jpg (15700 バイト) 15091202.jpg (17304 バイト) 15091203.jpg (15440 バイト)
その1 その1 その1

お散歩へ戻る  TOPへ戻る