'15北海道1日目 出発編

15080111.jpg (63669 バイト)

 

 今日は3:30に出発。

 

 東京から戻り、軽く仮眠し老体にムチ打って出発です。

 例年、ギリギリですが今年はがんばりました。(笑)

 

 相変わらず夜中でも暑くて、もう汗ダラダラです。(涙)

15080112.jpg (66508 バイト)

 

 まずはガス給油です。

 

 赤城S.Aまでは持ちそうですが、安心して走るためには

 こういうことも大切ですね。

 

 って、出発前に入れとけって話ですが。(爆)

15080113.jpg (54114 バイト)

 

 そして北関道駒形I.Cに到着です。

 

 今年は余裕で4:00前に到着し、深夜割に間に合いました。

 って、今日は土曜日で休日割のため4:00を過ぎてても

 大丈夫だったのですが。(爆)

15080114.jpg (43981 バイト)

 

 予定通り赤城S.Aでガス給油。

 

 ここでガス給油だけして、とっとと出発します。

15080115.jpg (39632 バイト)

 

 順調に関越道を流します。

 

 夜も明け始め、綺麗な景色の出現です。

15080116.jpg (34503 バイト)

 

 月夜野から湯沢にかけては23℃で、快適です。

 

 が、新潟に入ってからは霧が出始めました。

15080117.jpg (68048 バイト)

 

 そして、お約束の越後川口S.Aに到着です。

15080118.jpg (55078 バイト)

 

 ここでお約束の朝食です。

 えび天そば 620円

 

 奮発しましたが、どこかの工場で作った典型的な

 美味くない出来合えのえび天が特徴です。(笑)

 ある意味、食べ慣れた味とも言えますが。(爆)

15080119.jpg (68642 バイト)

 

 ここで、気になる物を発見です。

 

 思わずコンプリートしたいと思っちゃいましたが、

 さすがにここは諦めます。

1508011a.jpg (39586 バイト)

 

 お腹も膨れ、移動再開です。

 

 太陽も昇り、霧も晴れてきました。

 田園地帯を気持ちよく流します。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る