15年 お散歩番外編ショップ早朝林道ツーリング その3

15053131.jpg (76145 バイト)

 

 って、最後の最後の走行です。

 

 久々なので、名残惜しいですからね。

15053132.jpg (84646 バイト)

 

 その2。

 

 最後の探索です。

15053133.jpg (85970 バイト)

 

 そしてゲートに戻りました。

 

 今回の林道ツーの終了です。

 いい時間なので、とっとと店に戻ります。

15053134.jpg (77529 バイト)

 

 で、謎の休憩。(汗)

 

15053135.jpg (53103 バイト)

 

 何と、クギを拾っちゃいました。(涙)

 ツルツルのタイヤのせい!?

 

 ※約4、5cmのクギでした。

15053136.jpg (59503 バイト)

 

 でも、これがあれば大丈夫。(笑)

 

 ん、何か変なような・・・。

 

 どうもバルブまで逝ってしまったようで、

 タイヤパンドゥーが効かず・・・。(涙)

15053137.jpg (73186 バイト)

 

 自走は無理なので、ここに置いていくことに。

 

 とりあえずニケツでショップに戻り、軽トラ借りて

 引き取りに来ることにします。

 

 初のKLX125でニケツ。

 意外とトルクもあって、驚きでした。

15053138.jpg (78457 バイト)

 

 で、結局社長が引き上げてくれました。

 

 最後にやっちゃいましたが、久々の林道、

 楽しいひとときでした。

 北海道遠征へ向け、ペースアップしましょうかね。

 

 今回の走行記録(内緒)

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る