15年 お散歩番外編ショップ早朝林道ツーリング その2

15053121.jpg (86700 バイト)

 

 ・・・・・。

 

 予想はしてましたが、閉鎖です。(涙)

 ここは素直に諦めます。

15053122.jpg (54912 バイト)

 

 微妙な天気予報でしたが、晴れ間も出てます。

 

 新緑と青空、清々しい気分になりますね。

15053123.jpg (78370 バイト)

 

 いつもの林道が閉鎖されているので、

 本線を進みます。

 

 が、相変わらず本線も通行止めです。

 いつになったら、本線も開通するのか・・・。

15053124.jpg (89350 バイト)

 

 で、見つけた支線に入ってみます。

 

 が、先が険しいのでここで停止。(涙)

15053125.jpg (84629 バイト)

 

 その先を偵察です。

 

 この小川がくせものでしょうか。

 でも、行けなくはないか!?

15053126.jpg (89886 バイト)

 

 偵察も済んで戻ります。

 

 次回、アタック編で使えるか!?

15053127.jpg (84478 バイト)

 

 さらに支線を進みます。

 

 そろそろいい時間なので、ちょっとした広場で休憩。

 ここで、戻ることにします。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る