14年 ZEPの輪番外編マニアックツー その8

14102581.jpg (73522 バイト)

 

 その1。

 

 思わず1枚です。

 カメラが故障で、思い通りのアングルで撮れなかったのが残念。

14102582.jpg (46363 バイト)

 

 その2。

 

 露出不足ですが、ちょっとそれっぽいでしょうか。

 いい艶感が出たか!?

 

 ※カメラを直すのも買い換えるのもそんなに違わないかと思い

  思い切ってカメラを買い替えちゃいました。(笑)

  買い直したQ7のISOはQ10の倍の12800です。

  Q7だったらもっと明るく撮れたかも。

  今後Q7でどんな画像が撮れるのか楽しみです。

14102583.jpg (64740 バイト)

 

 その3。

 

 珍しかったので1枚。

14102584.jpg (73734 バイト)

 

 その4。

 

 これも珍しくて1枚。

 ピントが奥に合ってしまって、ちょっと残念な1枚です。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る