'14北海道4日目 水上林道編

14080451.jpg (75613 バイト)

 

 次は水上林道です。

 ここも整備されて、走りやすい林道です。

14080452.jpg (79363 バイト)

 

 何とここに鹿ゲートができていました。

 1人だと、ほんとうざいです。

 

 路面には新しい車のタイヤ痕もあるので慎重に進みます。

14080453.jpg (83466 バイト)

 

 水上林道から水砥林道に入ったところの

 三十三冷泉で休憩です。

 

 ほんとここの水は超冷たくて、顔を洗うと気持ちいいです。

14080454.jpg (61849 バイト)

 

 ただ、アブとブヨが凄いです。(涙)

 黄色くてでかくて、最初はスズメ蜂かと思っちゃいました。

 

 来年はキンチョールを用意しないとか!?

 あまりにもうっとうしいので、早々に退散です。

14080455.jpg (78404 バイト)

 

 水上林道+水砥林道を楽しんで1枚。

 

 ここは整備されていて、安心して楽しめました。

14080456.jpg (76149 バイト)

 

 その後は道道589で川湯方面へ向かいます。

 

 その途中には気になる林道もあります。

 ピストンなのか、水上林道に繋がるのか。

 時間があれば探索の予定でしたが、

 時間も押しているので断念です。

14080457.jpg (74395 バイト)

 

 その2。

 

 ここはあまり整備されていないので、ピストンでしょうかね。

 

 ちなみに道道589沿いに4本の林道がありました。

 来年のお楽しみにしましょうかね。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る