ショップツーリング 上田そばツー その3

14071331.jpg (59056 バイト)

 

 雨が上がったのもつかの間、出発してすぐにまた降ります。(涙)

 そして、雨のパノラマライン、霧の二度上峠を満喫(?)して

 R406を流します。

14071332.jpg (58062 バイト)

 

 その2。

 

 R406に入って雨も止み、路面も乾いてきて一安心。

 ここぞとばかりに最後の走行撮影です。

14071333.jpg (58062 バイト)

 

 その3。

 

 今回は初心者ツーなので、社長もゆったり流します。

14071334.jpg (59264 バイト)

 

 その4。

 

 R406の裏道K20をそれなりに流してます。

14071335.jpg (59594 バイト)

 

 そして旧榛名町(?)のコンビニで休憩です。

14071336.jpg (57897 バイト)

 

 その2。

 

 で、いつものおまけに釣られて・・・。(笑)

 これは1/72ミニカーです。

 GT-RとZのコレクションシリーズです。

 R32はゲットしていたので、R33を探したけど見当たらず、

 ZのS30をゲットです。

14071337.jpg (79757 バイト)

 

 その3。

 

 太陽も顔を出し、みんなテンション高いです。

 でも、どうせなら峠で顔を出して欲しかったな〜。

14071338.jpg (71694 バイト)

 

 そして15:30に店へ到着。

 

 何と上田ICで別れたほんださんもお出迎えです。

 思わぬサプライズでした。

14071339.jpg (65615 バイト)

 

 最後に1枚。

 

 峠の快走はお預けでしたが、久々にツーリングを楽しめました。

 やっぱ、ツーリングはいいですね。

 

 今回の走行記録

1407133a.jpg (54834 バイト)

 

 おまけ:

 

 またしてもいつものトラブルが。(涙)

 しっかりと固定したはずなのに・・・。

 やっぱりネジゆるみ止め接着剤を使わないとダメかな〜。

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る