ショップツーリング 上田そばツー その1

14071311.jpg (77673 バイト)

 

 今日は7時前に出発。

 集合時間まで余裕のよっちゃんだったのですが、

 テラスからZEPを引っ張り出したらフロントに異様な重さが・・・。(涙)

 空気漏れのようなので、慌てて空気入れを引っ張り出します。

 とにかく急いで空気を注入です。

 予定外で時間を食っちゃいました。(汗)

 

 こうもしょっちゅう空気が漏れるとはダイマグも

 そろそろ寿命か!?(涙)

 おニューのホイールが届くのが待ち遠しいです。

14071312.jpg (72701 バイト)

 

 ギリギリ集合時間に間に合いました。

 着いてすぐに朝のミーティングです。

14071313.jpg (77909 バイト)

 

 そして出発前の集合撮影。

 

 久々に若いギャルの参加で気分もノリノリです。(笑)

14071314.jpg (61871 バイト)

 

 そして出発です。

 何度も一緒に走ってるほんださんは距離感ばっちりです。

 カメラがちょっと上向きで腕の悪さが出ちゃってますが。(汗)

14071315.jpg (55542 バイト)

 

 そして倉渕のコンビニで休憩です。

14071316.jpg (56061 バイト)

 

 ここで朝食。

 安いパンにしたかったけど、食べたくなるパンが無くて

 割高ですが、これにしちゃいました。

 ただ、マッ○やモ○よりチーズの味が濃くて

 これはありですね。

14071317.jpg (62478 バイト)

 

 移動再開です。

 

 今回は社長の先導です。

 ついていくだけなので、お気楽モードです。

 

 最後尾にベテランもいるので、走行撮影に専念します。

14071318.jpg (66931 バイト)

 

 その2。

 

 ここからは手抜きで。(汗)

14071319.jpg (59927 バイト)

 

 その3。

1407131a.jpg (69287 バイト)

 

 嬬恋から小雨にやられちゃいましたが、

 無事に上田へ到着です。

 

 目的の店の開店までまだ時間もあるので

 上田城址で時間調整です。

1407131b.jpg (67947 バイト)

 

 その2。

 

 雨も上がり、気分も上々です。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る