14年 お散歩番外編マニアックツーリング その6

14052461.jpg (77277 バイト)

 

 戦車の試乗に漏れた虎さんはWAPCの試乗です。

14052462.jpg (38693 バイト)

 

 そして虎さんがWAPCへ乗り込みます。

 興奮しているのか、虎さんもハイテンションです。

14052463.jpg (41013 バイト)

 

 試乗を終えた虎さん。

 

 ハイテンションは続いています。

14052464.jpg (54202 バイト)

 

 お互い試乗を済ませ戻ります。

 

 その途中に展示されていたUH-1Jです。

 演習で登場してた機体です。

14052465.jpg (67549 バイト)

 

 虎さんと一緒に記念撮影です。

 虎さんもノリノリで、嬉しい1枚となりました。

14052466.jpg (52029 バイト)

 

 その横では演習で活躍した10式も展示されています。

 最新鋭の10式を間近で見れて嬉しいですね。

 

 個人的にはM1戦車と何が違うのかよく分かりませんが。

14052467.jpg (54456 バイト)

 

 会場で記念の1枚。

 嬉しい1枚です。

14052468.jpg (80809 バイト)

 

 校庭には演習の跡が。

 ここまでえぐれるとは、やっぱ重量が半端ないのですね。

14052469.jpg (75929 バイト)

 

 14:30過ぎに会場をあとにして、衣笠ICそばの

 ファミレスに入ります。

 昼を抜いていたので、ここで遅い昼食です。

1405246a.jpg (63098 バイト)

 

 フライセット和膳大盛り 599円+40円

 

 安さ優先、ハムのようなヒレカツ、弁当に入ってる

 冷凍のエビフライ、味の薄いカニクリームコロッケと

 ファミレス感が全開です。(笑)

 衣が大き目のパン粉でサクサクだったのが救いでしょうか。

 ある意味、このクオリティはファミレスの王道でしょうかね。(笑)

 ちなみに、大盛りにしました普通な感じ。

 昨日の昼食が半端なく凄かったので

 一般的な大盛りが普通に見えちゃいますね。(笑)

1405246b.jpg (63573 バイト)

 

 虎さんと流れ解散し、関越の三芳PAで休憩。

 

 環八は渋滞してたものの、それなりにいい感じで

 流せました。

1405246c.jpg (59197 バイト)

 

 そして18:30に本庄ICに到着です。

 その後、19時に帰宅でした。

 

 今回はグルメと陸自を満喫できたマニアックツーでした。

 こればっかりは止められないですね。

 

 今回の走行記録 1日目 2日目 全体

後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る