★★ 14年 お散歩番外編 第1回氷上わかさぎ釣り ご報告 ★★

Ver1.0 2014.01.05

村長

開催日:2014年1月4日(土) 日帰り

目的地:赤城大沼

 

待ちに待った赤城の解禁です。

って、1/11あたりの解禁を予想しててノーチェックでしたが、たまたま1/2にHPを見て

1/4の解禁を知り、慌てて1/3に準備して解禁に間に合いました。

 

いまだ福島原発の影響でわかさぎを持ち帰れないプレイフィッシングです。

相変わらず原発を容認する国会の国会議事堂で汚染水を貯蔵させたいと思うのは私だけでしょうか。

 

一昨年は福島原発の影響でたった5回、昨年は諸事情と仕事の都合で0回。(涙)

ようやく今年は解禁日から遠征できました。(嬉)

年券も買ったし、今年はやる気まんまんです。(笑)

 

2年ぶりの氷上宴会でしたが、やっぱ気持ちいいですね。

白銀の世界、心が癒されます。

あの寒さの中、釣れなくてもずっと粘って、ど変態との噂もありますが。(笑)

 

参加者(順不同、敬称略)

村長

14010401.jpg (12236 バイト) 14010402.jpg (15906 バイト) 14010403.jpg (12773 バイト)
その1 その1 その1

わかさぎページへ戻る お散歩へ戻る  TOPへ戻る