13年 第3回お散歩紅葉ツー その1

13110211.jpg (75372 バイト)

 

 今日は8:30に出発。

 予定より30分遅れです。(汗)

 

 朝、腹痛で目が覚め、さらに8過ぎに出発しようとしたら

 またまた腹が痛くなり、出発が遅れちゃいました。(涙)

13110212.jpg (69759 バイト)

 

 が、予定通り到着。

 って、もう出発時間でしたが。(汗)

 

13110213.jpg (56010 バイト)

 

 ちょっと一息入れます。

 で、まだ残ってたイニDの食玩をゲット。

 AE86の藤原とうふ店のトレノはゲットしてますが、

 これはAE85です。

 ほんと、青春時代を思いだしますね。(笑)

13110214.jpg (47886 バイト)

 

 フロントタイヤはおニューです。

 オイル漏れの修理で指摘され、

 どうせならと奮発しちゃいました。

 お勧めのセール中のメッツラーSPORTEC M3です。

 安く交換できて何よりでした。

 ただ、ここまでフロントの接地感0でちょっと不安も。

13110215.jpg (77425 バイト)

 

 で、またお漏らしが・・・。(涙)

 う〜ん、まだ直ってないか!?

13110216.jpg (48681 バイト)

 

 前回の南紀白浜ツーのオイル漏れの痕跡が・・・。

 リヤタイヤのサイドはオイルまみれ。(涙)

 峠は少し押さえないとかな。

13110217.jpg (62277 バイト)

 

 15分遅れで出発です。

 

 まずは二度上峠です。

13110218.jpg (70682 バイト)

 

 いい感じの紅葉感です。

 道はガラガラ、快走できました。

13110219.jpg (84829 バイト)

 

 で、北軽井沢で走行撮影したら・・・。

 どこかのスイッチが入って、何とかモードになってました。(汗)

 まあ、これはこれであり!?

1311021a.jpg (74407 バイト)

 

 北軽井沢から鳥居峠経由して菅平を目指します。

 そこそこいい感じで快走できます。

1311021b.jpg (67835 バイト)

 

 そして菅平へ到着。

 が、いつものコンビニが閉店してました。(涙)

 菅平のベストな場所にあったのに残念です。

 

 しかたないので、別のコンビニへ入ります。

 が、品揃えが悪く、ちょっと外れだったか!?

 って、他に無いからしかたないのですが。

1311021c.jpg (53468 バイト)

 

 ここで見つけたオリジナルのコーヒー。

 ブラックが無くて残念ですが、リーズナブルでよしですね。

1311021d.jpg (61217 バイト)

 

 まだお漏らしが・・・。

 まあ、この程度なら問題ないですかね。

 

※実はオイル漏れでなく、クリーナーが残ってたようです。

 エンジン回りがオイルまみれだったので、朝の出発前に

 パーツクリーナーをたっぷり吹き付けたのですが、

 どうもそれが残ってたみたいです。

 この後はぴったりと止まりました。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る