13年 お散歩番外編マニアックツーリング その1

13101211.jpg (60458 バイト)

 

 今日は5:30に出発です。

 かなり冷え込んでます。(涙)

13101212.jpg (43764 バイト)

 

 順調に流し、練馬ICへ到着。

 寒くて指先も固まります。(涙)

 一服しつつ、ここで指先を暖めました。

13101213.jpg (66530 バイト)

 

 そして目的地の海ほたるへ到着。

 環八が混んでてちょっと遅れちゃいましたが、

 道に迷わず無事に到着できました。

 

 虎さんはすでに到着してました。

 待たせてごめんなさい。

13101214.jpg (46798 バイト)

 

 海ほたるからの景色。

 私は初の海ほたるです。

 

 TVや雑誌でよく見る光景ですね。

 生で見て感動もんでした。

13101215.jpg (52151 バイト)

 

 海ほたる内を散策です。

 せっかくなので1枚。(笑)

 

 快晴と青い海。

 テンション上がっちゃいますね。

13101216.jpg (37468 バイト)

 

 そして首都高経由のダイオキシンさんが到着。

 首都高は激混みだったとか。

 お疲れさまでした。

13101217.jpg (71832 バイト)

 

 全員揃ったところで出発です。

 アクアラインだけだとバイクは630円。

 安くて驚きです。

 

 以前は千葉まで海沿い経由でしたが、

 アクアラインを使うとあっという間です。

 千葉をすごく近くに感じました。

13101218.jpg (58261 バイト)

 

 その2。

 

 ちなみにアクアラインは凄い強風でした。

 風速計には12mの表示が。

 温度計でなく風速計ってのが、アクアラインならではですね。

13101219.jpg (62522 バイト)

 

 そして目的の店に到着。

 ここで早い昼食です。

1310121a.jpg (72987 バイト)

 

 貝の食べ放題です。

 大人 2650円(2時間だったかな)

 

 せっかくなのでコンロにガンガン乗せます。(笑)

1310121b.jpg (60017 バイト)

 

 殻も山積です。(笑)

 よく食べました。

 

 さらに私はねぎとろを見つけ、ごはんに盛って

 締めのねぎとろ丼です。(笑)

 もう、腹パンパンです。

1310121c.jpg (41647 バイト)

 

 で、本当の最後の締めです。(笑)

 山盛りのアイス。

 

 別腹ってことで。(笑)

 時間があれば、お替りしたかったな〜。(爆)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る