'13北海道5日目 残念編

13080641.jpg (60863 バイト)

 

 遠軽のホクレンでガス給油。

 これで4色目のフラッグをゲットです。

13080642.jpg (88827 バイト)

 

 午後の1発目は伊奈牛林道へ入ります。

 ここも楽しめる林道です。

 

 そして、そのまま金白林道へ入ります。

 途中分岐で悩みましたが、無事に進みます。

 金白林道もかなり整備されています。

13080643.jpg (87855 バイト)

 

 それもそのはずです。

 ルート途中にこのような施設がありますから。

 きっと保守のために、林道も整備してるのでしょうね。

 便利さを求めて舗装されないといいのですが。

13080644.jpg (61464 バイト)

 

 で、行き着いた先が十字路です。(汗)

 道の感じからして、直進が本線のように思われます。

 ここは本能のまま進みます。(笑)

13080645.jpg (83721 バイト)

 

 分岐からは下りですが、開放的な景色が広がります。

 本州では見かけないこの開放感がたまらないですね。

13080646.jpg (77275 バイト)

 

 伊奈牛林道、金白林道を楽しんで1枚。

 無事に道道137へ抜けたので直感は正しかったかな。

13080647.jpg (59574 バイト)

 

 木陰の上にはこんな景色が。

 思わず1枚。

 

 ちょっといい感じでしょうか。

 自己マンの世界ですが。

 虫に食われた穴はご愛嬌ということで。

13080648.jpg (57850 バイト)

 

 次の林道を求めて道道137を進んだら、

 何と通行止めです。

 残念!

 林道入り口までは通行できるかもしれませんが、

 不確実なので断念します。

13080649.jpg (71718 バイト)

 

 そんな看板の下には何とヘビが。

 シマヘビのようでした。

 全然動かなかったので、アスファルトで

 体を冷やしてたのかな〜。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る