'13北海道3日目 残念編

13080451.jpg (67945 バイト)

 

 無事、標茶でガス給油。

 一安心したところで休憩です。

 予定が変わったので、この先のルートも検討です。

13080452.jpg (58869 バイト)

 

 そして、地図で見つけた夕陽が丘展望台へ寄り道です。

 が、・・・、何と通行止めです。

 ツーリングマップルでお勧めみたいだったから

 行きたかったな〜。

 残念!!!

13080453.jpg (74132 バイト)

 

 しかたないので、900牧場へ寄ります。

13080454.jpg (45178 バイト)

 

 う〜ん、どうでしょうか。

 何か足らないかな。

13080455.jpg (42855 バイト)

 

 せっかくなので、望遠レンズを使って

 硫黄山を撮ってみました。

13080456.jpg (61101 バイト)

 

 でも、気になるものを発見!

 いまいちな景色よりこっちかな。(笑)

13080457.jpg (35044 バイト)

 

 で、お約束。(笑)

 ソフトクリーム 300円

 

 まあ、ごく一般的でしょうか。

 ちょっとゆるかったのか、すぐ溶け出しました。

13080458.jpg (53557 バイト)

 

 入らなかったけど、立派な展望台もあります。

 景色がいまいちで、ちょっと残念かな。

 

 これから宿へ向かうには時間も早いので、

 この先を検討です。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る