2013年 ZEPの輪番外編in名古屋 1日目 その1

13071311.jpg (86458 バイト)

 

 今日は7:00過ぎに出発。

 ちょっとポツリときてますが、大丈夫そうで一安心。

 雲もあって、暑くないのが何よりです。

13071312.jpg (48976 バイト)

 

 本庄ICから関越に乗り込み、上信越道、

 長野道を流します。

 そしてガス給油のため、梓川SAに入ります。

 

 3連休で車も多く、ペース作るのも一苦労でした。

 どうして遅い車が追い越し車線を占有するかな〜。

13071313.jpg (62219 バイト)

 

 で、梓川SAに入りシフトダウンしようとしたら、

 シフトペダルが見当たらない・・・。(汗)

 

 シフトペダルを留めてるネジが折れて、

 シフトペダルが垂れ下がってました。(涙)

13071314.jpg (64255 バイト)

 

 左が折れたネジです。

 見事に断裂してました。

 右が予備のネジ。

 でも、短くて予備になってない・・・。(汗)

13071315.jpg (44025 バイト)

 

 別の使えそうなネジを見つけて復活です。

 これで一安心。

 

 ただ、これで予定から30分遅れちゃいました。(汗)

 

 ちなみに、私が入った時にマチャアキさんが

 出発したそうです。

 出発時に赤いバイクをちらっと見かけたとか。

 あと5分早く着いてたらここで合流できたのに・・・。

13071316.jpg (87534 バイト)

 

 30分遅れで小黒川PAでマチャアキさんと無事合流。

 待たせてごめんなさい。(汗)

 

 しばし休憩して出発です。

 途中パラパラときますが、本降りにならず一安心。

13071317.jpg (56665 バイト)

 

 そして遅れて岡崎のマックへ到着。

 東名に入ってから雨脚が強くなってきましたが、

 目的地はすぐそこなので、レインウェアも着ずに

 ここまで来ました。

 無事に虎さん、kobaさんと合流です。

 合流前は豪雨だったらしく、少し濡れただけで済んで

 ある意味ラッキーだったのかも。

 それにしても店は1000円マック効果か激混みです。

 大行列でジュースを買う気にならないほど。

 岡崎の人は他に行くとこないのかって思っちゃいました。(笑)

13071318.jpg (73861 バイト)

 

 雨も止んで移動開始。

 雨上がりで少し蒸してるでしょうか。

13071319.jpg (67412 バイト)

 

 その2。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る