13年 第1回甲府ツー その3

13060831.jpg (62229 バイト)

 

 さらに近くの道の駅かつやまで休憩です。

13060832.jpg (73921 バイト)

 

 ここでまったりします。

 昔からの面々、う〜ん、アダルト。(笑)

 

 妻子持ちはお土産も購入です。

 出たら必須ですね。

 

13060833.jpg (45869 バイト)

 

 私はお約束。(笑)

 ソフトクリーム 巨峰&バニラ 300円

 

 久々の巨峰味に舌鼓。

 やっぱツーリングにソフトは欠かせないですね。

13060834.jpg (54157 バイト)

 

 自然を満喫できるスポットです。

 ただ、観光客が多いのでちょっと落ち着かないですかね。

13060835.jpg (37008 バイト)

 

 ここのシンボル?

 

 高知のはりまやばし 長崎オランダ坂に並ぶ、

 日本三大がっかりメインの札幌の時計台を

 思い出しちゃいます。(笑)

13060836.jpg (62457 バイト)

 

 一段落したところで、出発です。

13060837.jpg (49892 バイト)

 

 その2。

 

 

13060838.jpg (69036 バイト)

 

 その3。

 

 

13060839.jpg (72927 バイト)

 

 その4。

 

 

1306083a.jpg (65389 バイト)

 

 そして道の駅あらかわへ到着。

1306083b.jpg (85532 バイト)

 

 ここでしばしまったりします。

 いい休憩になりました。

 となりのアプリリアがちょっと気になったりしましたが。(謎)

1306083c.jpg (57885 バイト)

 

 そして出発です。

 最後の最後もZZ香さんの先導。

 いや〜、お気楽、お気楽。(笑)

 次回もお願いしますね、ZZ香さん。

 

1306083e.jpg (59504 バイト)

 

 その2。

 

 MESIさんとは途中流れ解散。

 そしてZZ香さんとも。

 

 お散歩メンバとのツーリングは気心知れて落ち着きますね。

 楽しいツーリングでした。

 

 今回の走行記録

後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る