13年 第1回甲府ツー その2

13060821.jpg (37888 バイト)

 

 柳沢峠の茶屋からの景色です。

 富士山が見えない・・・。(涙)

13060822.jpg (27887 バイト)

 

 ここからはこんな富士山が見えるのですが・・・。

 ※2009.11.21撮影

13060823.jpg (64693 バイト)

 

 ここで気になるものを発見。

 う〜ん、どうしよう。(笑)

 

13060824.jpg (63741 バイト)

 

 ソフトを諦め、出発前に1枚。

 年式を感じさせないZZ-R600のマフラーで

 遊んでみました。

13060825.jpg (65143 バイト)

 

 そして昼食を求めて出発です。

 快晴で暑くなってきました。

13060826.jpg (66045 バイト)

 

 その2。

13060827.jpg (74182 バイト)

 

 で、道間違いでルート確認。

 まあ、よくあることですね。

13060828.jpg (68390 バイト)

 

 そして12時ぴったしに目的のへ到着。

 これも幹事ZZ香さんの腕でしょうかね。

13060829.jpg (68154 バイト)

 

 今日の昼食。

 甲府とりもつ煮セットB 1050円

 

 とりもつ煮丼がメインのセットです。

 大好きなレバーが多くて、味も濃い目で美味いですね。

 何より卵になる前の卵黄を1度食べてみたかったので

 嬉しいですね。

 ただ、無味無臭って感じで、想像とはちょっと違ったかな。

 ちなみに、蕎麦も美味かったです。

1306082a.jpg (69083 バイト)

 

 お腹も膨れ、今度はバイクの腹を満たします。

1306082b.jpg (58290 バイト)

 

 移動再開です。

 せっかくなので、富士山を目指します。

 

 途中、GWに訳あって立ち寄ったコンビニもあり、

 寄りたかったところですが、集団行動中なので

 ここはグっと我慢。

1306082c.jpg (57250 バイト)

 

 その2。

 

 そこそこ車が出てて、快走は難しいですね。

 それに富士山も見えず残念。(涙)

1306082d.jpg (65967 バイト)

 

 そして西湖で休憩です。

 

1306082e.jpg (31502 バイト)

 

 わずかですが富士山も顔を出しました。

 でも、あっという間に消えちゃいましたが。(涙)

 今日の富士山はテレやさんです。(笑)

1306082f.jpg (62663 バイト)

 

 せっかくなので1枚。

 バックに富士山が入っていればな〜。

前へ進む 後ろへ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る