13年 お散歩番外編ちょい乗りツーリング その1

13041411.jpg (73736 バイト)

 

 前日に続き出撃です。

 今回はZEPで。

 

 今日は8:30前に出発です。

 昨日と打って変わり、今日は暖かで気分も上々です。

13041412.jpg (67482 バイト)

 

 出発が遅れたものの、予定通り9:00に到着です。

13041413.jpg (60131 バイト)

 

 ここで朝食。

 時間的にか、品揃えが悪く残念。

13041414.jpg (64289 バイト)

 

 目的地へ向け移動開始。

 

 ビデオ撮影会までは、走行撮影の練習です。(笑)

13041415.jpg (57640 バイト)

 

 その2。

 

 前日に続き、いい感じで撮れてるでしょうか。

 相変わらずトリミングしてますが。(汗)

 

13041416.jpg (60983 バイト)

 

 目的地でビデオ撮影会の開始です。

 

 コンパクトですっきりとステーに収まります。

 液晶も右側なので、使い勝手もいいですね。

13041417.jpg (63508 バイト)

 

 その2。

 

 解像度やズームを変えて何度も往復します。(笑)

 何となくコツがつかめたかな。

 

 画像は思ってた以上に綺麗でしょうか。

 ただ、FHDだと振動が目立つかな。

 WVGAが何となくいい感じ。

 まだまだ修行が続きそうです。

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る