13年 お散歩特別編ショップツーリング その2

13041321.jpg (67705 バイト)

 

 移動再開です。

 

 デジ一の性能か、以前より色が鮮やかなような・・・。

 気のせい!?

13041322.jpg (74893 バイト)

 

 その2。

 

 おニューのデジ一はコンパクトなので、

 コーナーでの走行撮影が可能ですね。

13041323.jpg (79844 バイト)

 

 電光掲示板には4℃と路面凍結注意の文字が!

 山頂はこんな景色で、思わず納得。

 でも、路面凍結もなく楽しく流せました。

13041324.jpg (93666 バイト)

 

 いつもの1本目の林道の途中で。

 途中から路面に雪が積もってて、結構ビビリました。

13041325.jpg (89364 バイト)

 

 その2。

13041326.jpg (93412 バイト)

 

 その3。

 

 あまりの寒さで、体がヒエヒエです。(涙)

13041327.jpg (70100 バイト)

 

 その4。

 

 滅多にないシーンですね。

 いい話のたねができました。(笑)

13041328.jpg (86457 バイト)

 

 引き続き、2本目の途中で。

 2本目も途中からは路面に雪が積もった状態。

 たまにフロントも滑ったりして、冷や汗タラタラです。

 雪じゃなくタイヤの山が無いって話もありますが。(笑)

13041329.jpg (86092 バイト)

 

 こんな状態の中を流してます。

前へ進む 後へ戻る メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る