13年 お散歩特別編ショップツーリング その1

13041311.jpg (79421 バイト)

 

 本日は6:00前に出発。

 休みのない激務から開放され、久々のシーンです。

 ようやくツーリングに出られるようになりました。

 

 天気予報ではお出かけ日和でしたが、

 薄着で出たら、めちゃくちゃ寒い。(涙)

 もう時間もないので、そのまま出発です。

13041312.jpg (75739 バイト)

 

 6:00にショップへ到着。

 今日の参加者は3名です。

13041313.jpg (74358 バイト)

 

 そして出発です。

13041314.jpg (68159 バイト)

 

 移動開始。

 

 出発して早々、電光掲示板には5℃の文字が!!!

 めちゃくちゃ寒い。(涙)

 それでも、よしざわさんがいいパフォーマンスを見せてくれます。

13041315.jpg (74702 バイト)

 

 その2。

 

 沿道には花も咲いてて、春らしいですね。

13041316.jpg (69846 バイト)

 

 その3。

 

 オニューのデジ一、それなりに走行撮影できてるでしょうか。

 お約束のトリミングはしてますが。

13041317.jpg (72550 バイト)

 

 そして、いつものコンビニに到着。

 朝は道が空いてるので、順調に流せます。

13041318.jpg (77998 バイト)

 

 その2。

 

 この手前の警察署の前でねずみ取りやってました。

 春の交通安全週間を実感です。

13041319.jpg (46308 バイト)

 

 ここで朝食。

 朝からカロリー高っ!(笑)

前へ進む メニューヘ戻る お散歩へ戻る TOPへ戻る